2017年6月4日日曜日

【LIVE!】 THE BACK HORN / ORANGE RANGE


対バン。昔は大嫌いだったオレンジレンジ。
ミクスチャーという音楽につきまとう「まがいもの感」
を悪びれることなく全身で体現しているように当時の
私には見えたのである。でも今かんがえると、そのこ
と自体はそんなに毛嫌いするようなことではないと思
える。「まがいもの感」をひた隠しにする方が悪質だ
と今なら思えるのだが。

当時はくだらない曲だと唾棄していた「イケナイ太陽」
がけっこう気持ちいい。2曲歌い終わり、
 どー考えても存在として正反対でしょ?笑
 バックホーンがなんかこう、海の深いところに棲む
 「深海魚」だとしたら、俺たちどー見ても「熱帯魚」
 だもんね。
という沖縄弁のMCに会場が湧く。

[ORANGE RANGE]
01. オポロナアゲハ
02. イケナイ太陽
03. お願い!セニョリータ
04. Special Summer Sale
05. SUSHI食べたい feat.ソイソース
06. リアル・バーチャル・混沌
07. GOD69
08. チェスト
09. キリキリマイ


対するバックホーン。
久しぶりの「ヘッドフォンチルドレン」が嬉しい。
新曲もいい感じだった。ただやはり「あなたが待っ
てる」と「With You」のピアノが違和感。それを
言っちゃおしめえよかもしれないけど…だって誰も
弾いてないじゃん!

[THE BACK HORN]
01. 魂のアリバイ
02. ビリーバーズ
03. 声
04. 始まりの歌
05. 罠
06. ジョーカー
07. ヘッドフォンチルドレン
08. あなたが待ってる
09. 覚醒
10. 上海狂騒曲
11. コバルトブルー
12. シンフォニア

Encore
01. With You
02. 孤独を繋いで(新曲)
03. 刃

                                   5.24(水) CLUB CITTA' 川崎

ベストアクトは「ヘッドフォンチルドレン」。

0 件のコメント:

コメントを投稿