2017年5月30日火曜日

【LIVE!】 スガフェス!


"20年に一度のミラクルフェス"と銘打たれたスガシカオ
主催のフェスに行って来ました。チケットを買ったのは
ちょうど1年前。まだ出演者も何も発表されてない段階
だったが、お布施のつもりでプレミアム席を2枚購入。
シカオちゃんにはいつもお世話になってるから…と、な
ぜか商店街で隣の店のおやじのような感覚に近い。

それから1年、豪華な出演者が発表されていき、なかなか
気合いの入ったフェスであった。ミスチルは予想できた
けど、バックホーンが来るとはね。詳述している時間が
無いので、出演者の列記にとどめることをお許し願いた
い。


怒髪天
THE BACK HORN
UNISON SQUARE GARDEN
ふなっしー
RADIO FISH
稲川 淳二
Mr.Children
メインステージ 第二部
SKY-HI
スガンプーユ
(山村 隆太(flumpool)&高橋優×スガ シカオ)
水樹奈々
ポルノグラフィティ
kōkua
スガ シカオ

      5.6(土) さいたまスーパーアリーナ

ミスチルのセットリストだけ載せておきます。

1. fanfare
2. 擬態
3. Tomorrow never knows
4. 跳べ
5. 終わりなき旅
6. ファスナー(with スガ シカオ)

この日のベストアクトはなんとスガシカオではなく、
「Tomorrow never knows」。ごめんシカオちゃん。
でも良い曲すぎた。

画像は、正直いってあまり怖くはなかった稲川淳二。


0 件のコメント:

コメントを投稿