2017年1月20日金曜日

牝猫たち


☆☆☆     白石和彌     2017年

池袋のデリヘル待機所を中心として、デリヘル嬢の女の子
たちの「人間模様」を描いた作品。

映像も音声も、正直あまり感心しなかった。
手持ちカメラをベースにするのは構わないが、なんだか落
ち着かないフラフラした画で、気持ち悪かった。セリフは距
離感、空気感というものがまるでなく、おしなべてベタッと
した印象。アフレコもとても分かり易い。製作費が安いこと
を差し引いてもこれはねぇ。

良かったのはとろサーモンの演技。音尾さんも良かった。
ラブシーンもあるんですよ。どうでしょうファンは必見。それ
と主役のコが、角度によっては新垣結衣に似てる瞬間が
あったこと。興奮度も5割増である。

                                                 1.12(土) 新宿武蔵野館


0 件のコメント:

コメントを投稿