2016年10月4日火曜日

【LIVE!】 銀杏BOYZ/サンボマスター


男どアホウ サンボマスター 2016

【銀杏BOYZ】

1. 生きたい
2. 若者たち
3. 大人全滅
4. 骨
5. 夢で逢えたら
6. I DON'T WANNA DIE FOREVER
7. べろちゅー
8. BABY BABY
9. ぽあだむ

1、2とまさに鬼気迫る歌唱だった。
よだれを垂らしながら58で頭をガンガン殴る峯田。その
たびに「ゴッ、ゴッ」という禍々しい音がPAスピーカーか
ら鳴る。そんな峯田の「若者たち」に思わず涙が出たの
でベストアクト。
中盤以降は急に爽やかになり、さっきまでよだれを垂ら
して絶叫してたひととは思えない。「骨」は好きなんだけ
ど、あまりに爽やかすぎた。「べろちゅー」も大好きな曲
なんだよなー。素晴らしかった。








【サンボマスター】

1. そのぬくもりに用がある
2. 光のロック
3. 世界を変えさせておくれよ
4. 愛してる 愛してほしい
5. NO FUTURE NO CRY
6. 美しき人間の日々
7. 可能性
8. できっこないを やらなくちゃ
9. 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
10 .ミラクルをキミと起こしたいんです

<encore>
1. 夜汽車でやってきたアイツ feat.峯田和伸

                                      9.24(土) 新木場Studio Coast

予習しないで臨んでしまったが、楽しかった。
山口隆、しゃべるしゃべる。「そんなもんか? そんなもん
か?」と客を煽りつづけ、歌の合間にも早口で何事かイン
サートし、曲間のMCでも休むことなくマシンガントークを
繰り広げる。ほんとに圧倒された。なかなか良かったので、
今度は予習して行くことにしよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿