2016年6月23日木曜日

【LIVE!】 THE BACK HORN


KYO-MEIワンマンツアー ~運命開歌~ 

ツアー最終日。
今回は初日および最終日を観ることになった。東京での
ライブがそういう日程だったからなのだが、趣向としては
なかなかおもしろかった。


01. 暗闇でダンスを
02. ダストデビル
03. 戦う君よ
04. その先へ
05. 胡散
06. 赤眼の路上
07. コワレモノ
08. シュプレヒコールの片隅で
09. 悪人
10. 君を守る
11. 冬のミルク
12. 美しい名前
13. tonight
14. 魂のアリバイ
15. シンフォニア
16. 刃
17. カナリア

(Encore)
01. 舞い上がれ
02. 罠
03. コバルトブルー

(Encore 2)
01. 無限の荒野

                                      6.12(日) 新木場スタジオコースト


序盤、マツのドラムも栄純のギターもいまいちで、なんか
初日の方がまだうまかったな、ま、でもそういうのもこの
バンドらしいけど、などと思っていた。
初日と変えてきた曲はどれも良かった。

生命線 → 赤眼の路上、 カラビンカ → コワレモノ

ということか。そこまでやるなら"美しい名前"も変えてほし
かったところ。ぜひ、私が数年前から主張している"初めて
の呼吸で"を採用してほしい。

ベストアクトは"コワレモノ"。めずらしくそれぞれソロをとっ
てメンバー紹介をしていた。

ダブルアンコールの"無限の荒野"には狂喜。
これしかないでしょ!と思っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿