2016年6月25日土曜日

ヒメアノ~ル


☆☆☆★★    吉田恵輔    2016年

ムロツヨシと濱田岳のおとぼけコンビによる恋愛漫談
かと思っていた矢先、タイトルが出てからのギアの変
わり方が斬新。そこからは役者魂が全開の森田剛に
よる、メッタ刺し劇場の始まりである。家に忍び込んで
帰って来た人間を殺す。掘り返された庭を不審に思っ
て見回りに来た警官を殺す。人を刺す瞬間の森田くん
の表情が忘れられない。

しかしシリアルキラーを演じたジャニーズって他に誰か
いるのかね。しかも、その場面は直接的には無いが、
明らかに強姦してからメッタ刺しで殺してるからね。い
いのかジャニーズ……。

ネカフェで3時間しか寝てない森田くんのカサカサの肌
が恐い。しかし酒飲んで観たのはちょっと失敗だった。
ほんとは遠い世界のできごとみたいで全然恐くなかった。
『クリーピー』はしらふで観よう。

                         6.16(木) ヒューマントラストシネマ渋谷


0 件のコメント:

コメントを投稿