2016年5月14日土曜日

アイアムアヒーロー


☆☆☆★★    佐藤信介    2016年

血みどろ血みどろ。
ついに日本でも本格的なゾンビ映画が…ということで、
ゾンビ映画ファン方面には歓迎されている様子。
しかしキネ旬の星は意外なほど低調である。

ゾンビは頭を吹っ飛ばすまで止まらないという基本フォ
ーマットは踏まえているが、噛まれるとあっという間に
ゾンビ化するし、動きも速いやつは速いので、かなり厄
介である。血みどろ祭りになるのは必至であり、15禁も
まあしゃーないか。

私は有村架純がいつ戦力になってくれるのか、ずっと
期待して待っていたのだが、結局主人公を助けてくれ
たのは、山の中のあの一回だけ。うーん、あの特殊な
キャラクターはもっと活かせたのではと惜しい気がする。
肩すかし感が否めない。

それにしても長澤まさみが噛まれてないのは奇跡だな。
あんなピコピコハンマーみたいなのでよく戦ってたよ。

                                      4.26(火) TOHOシネマズ渋谷


0 件のコメント:

コメントを投稿