2015年5月14日木曜日

【LIVE!】 THE BACK HORN


KYO-MEI SPECIAL LIVE 〜人間楽団大幻想会〜

01.航海
02.光の結晶
03.涙がこぼれたら
04.罠
05.ひょうひょうと
06.バトルイマ
07.悪人(新曲)
08.舞姫
09.アカイヤミ
10.冬のミルク
11.白夜
12.泣いている人
13.美しい名前
14.戦う君よ
15.シンフォニア
16.ブラックホールバースデイ
17.世界中に花束を

(Encore)
18.Last Devil(新曲)
19.コバルトブルー

                                         4.30(木) 渋谷公会堂

一夜限りのスペシャルライブということで、スペシャル感
を演出するために彼らはストリングス + シンセを入れて
きた。ストリングスは今までもあったけど、シンセが入った
のは初めてです。のみならず「冬のミルク」と「白夜」では
大幅にアレンジを変えたが、一時期のミスチルみたく何で
もかんでもピアノアレンジ、みたいな安易なものではなく、
しっかりと考えられたアレンジで好感がもてました。
またしても誠実なバンドであることが証明されました。

今回特に光舟がかっこよかったなー。立ち姿が絵になる。
ベストアクトは「アカイヤミ」。

0 件のコメント:

コメントを投稿