2015年2月10日火曜日

劇場版 テレクラキャノンボール2013


☆☆☆★★★       カンパニー松尾     2014年

いやー評判通り、スゴかった。ほんっとにおもしろい。
132分がこんなに短いと思ったのは久しぶりのことだ。
だいぶ話題になったのでご存じの向きもあろうが、本当は600分
ある本編を、劇場公開用に短く短く編集したのがこの「劇場版」
である。さすがに10時間のDVDを観るのはためらわれ、でも観
たいなー、うーむ、とか思ってるときに、Amazonでこの「劇場版」
が安かったので、ついクリックしてしまいました…。

どういう内容なのか説明し始めると長いし、いくぶん公序良俗に
反する内容でもあるので、詳しくは書きませんが、要は6人のAV
監督が、東京から仙台経由で札幌まで旅をします。ただし、単な
る旅行ではなく、レースをしながらの旅。どういうレースかというと、
行く先々で女の子を引っかけてはハメ撮りをして、女の子をゲット
する速さやハメ撮りの内容に応じた得点を競うわけです(すみま
せん)。書いているそばからばかばかしいですが、これが深いん
です。事実は小説よりも奇なりとはよくいいますが、やっぱりいく
ら精巧なフィクションであっても、「ほんとにあったこと」の圧倒的
な強度には勝てないことも時にあります。

誰にもオススメはしませんので、物好きなひとは勝手に観ておも
しろがればいいと思います。

                                                             2.3(火) Blu-ray Disc


0 件のコメント:

コメントを投稿