2014年10月1日水曜日

【LIVE!】 THE BACK HORN


LIQUIDROOM 10th ANNIVERSARY
(eastern youthとの対バン)

01. 幻日
02. シリウス
03. 声

04. コワレモノ
05. 何もない世界
06. 泣いている人

07. シンメトリー
08. ブラックホール・バースデイ
09. コバルトブルー
10. シンフォニア

(アンコール)
01. 刃

                                               9.25(木) LIQUIDROOM恵比寿

注目の1曲目。
「暁のファンファーレ」のツアーは既に終わったわけで、たぶん
みんな、「月光」はもういいかな、と思っていたと推測するんで
すよ。まあそれでも「月光」だろうなと。そういうバンドですから。
しかし今回バンドはそれを読み取ったうえで、しかし昔の曲を
持って来るのではなく、「幻日」から入った。
100点です。この心意気に私はこのバンドに対して何度目かの
感動を覚えました。
「コワレモノ」~「何もない世界」の流れも良かったなー。

ベストアクトは、ほんとは「ブラックホール・バースデイ」だけど、
たぶん何度も受賞してるんで、ここは「コワレモノ」にしよう。


~関係ないけど~

10/5(日) 15:30  BSプレミアム

「世紀の伊達男 加藤和彦」

が再放送! 加藤和彦をよく知らないひとにも、いや、知らない
ひとにこそ、必見のドキュメンタリー。


0 件のコメント:

コメントを投稿