2014年7月10日木曜日

中間報告


さて。うかうかしている間に今年も半分が過ぎ。
中間報告いたします。

まずは本数ですが、7月1日時点で、62本!!

今年は出だしこそふるわなかったけれど、5月と6月で猛然と
追い上げました。そのふた月で30本観ました。次から次へと
観たくてたまらない時期でした。そのかわり全然本を読んで
いません。なかなか両立は難しい。

新作で良かったのは、まあなんといっても石井裕也『ぼくたち
の家族』が頭ひとつ抜けている。あとは、『ダラス・バイヤーズ
クラブ』『ブルージャスミン』『私の男』という感じか。

旧作は『ドッグヴィル』がダントツの衝撃度。続いて『新幹線大
爆破』『リアリズムの宿』が良かったっすわ。

ドラマは、日曜の昼に再放送している『夢千代日記』を観て、
『続・夢千代日記』も観ました。しみじみ素晴らしかったなぁ。

ということで、今年もあと半分、わたしも一生懸命観ますが、
みなさんも良き映画ライフを!


0 件のコメント:

コメントを投稿