2014年6月25日水曜日

私の男


☆☆☆★★         熊切和嘉         2014年


原作がどうなっているのかは知らないが、こんなむちゃくちゃな話を、
ちゃんと観られる映画にするのは、すごいことだ。『海炭市叙景』、
『夏の終り』、そして本作ということになる。本当に実力のあるひとな
のだ。『夏の終り』がいまいちだったのは綾野剛のせいということに
しておこう。

浅野忠信と二階堂ふみ、父と娘の近親相姦という話なのだが、二
階堂ふみの魔性っぷりは、もうエライことになっていた。まだ19歳
やで…。撮影時は18歳だとか。絶句するのみ。
新井浩文と付き合ってるらしいが、羨ましいというよりはむしろ新井
さん大丈夫なんだろうか…。そういう余計な心配をしてしまう程であ
る。

                                                          6.15(日) イオンシネマ釧路


0 件のコメント:

コメントを投稿