2013年10月27日日曜日

【LIVE!】いきものがかり


 1   1.2.3 ~恋が始まる~
 2   気まぐれロマンティック
 3   マイサンシャインストーリー

 4   風が吹いている
 5   あしたのそら
 6   なんで
 7   恋愛小説

(センターステージ)
 8   月とあたしと冷蔵庫
 9   東京

10   MONSTER
11   ぱぱぱーや
12   うるわしきひと
13   キミがいる
14   笑ってたいんだ
15   笑顔

(アンコール)
 1   じょいふる
 2   ありがとう
 3   ぬくもり

                           10.12(土) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

良い曲を作り、それを巧いひとが歌う。

当たり前のようでつまらなく聞こえるけれど、
「それができれば苦労しないよ」というのがおお
かたの凡百な歌手の思うところだろう。
いまのいきものがかりは明らかにマジカルなもの
を帯びていて、いちファンとしては、いつまでも
それが消えないよう願うばかりだ。

ベストアクトは「東京」にしよう。
良い曲だ。
もちろん、水野くんの作る曲も素晴らしいけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿