2013年10月25日金曜日

【LIVE!】 THE BACK HORN


01. 異国の空
02. 神の悪戯
03. ブラックホールバースデイ
04. ハッピーエンドに憧れて
05. カラビンカ
06. 生命線
07. ガーデン
08. 未来
09. クリオネ
10. 雨に打たれて風に吹かれて
11. 真夜中のライオン
12. 戦う君よ
13. コバルトブルー
14. バトルイマ

<Encore>
01. 舞い上がれ
02. サニー
03. 涙がこぼれたら

                              10.11(金) ペニーレーン24

ファンは満足したんじゃなかろうか。
少なくともわたしは満足しました。
「未来」だって良い曲に聞こえました。

「理想のセトリ」を語り出したらキリがないが、このB面と
シングルの混ぜ方にはセンスを感じる。自分たちのこと、
そしてファンが求めるもの、その両方がよく分かっていな
いとこういう選曲にはならないだろう、ってバックホーンを
知らないひとには何を言ってるのかわからないだろうけ
れど。
まあ「クリオネ」は無くてもよかったかな。代わりに「夜空」
でもやっていただけたら幸いでした。

ベストアクトはひさびさに登場した「ブラックホールバースデイ」
か「ハッピーエンドに憧れて」かで迷って、

「ブラックホールバースデイ」

に決定。よかった。










0 件のコメント:

コメントを投稿