2013年9月9日月曜日

テレビ漬けでした


ちかごろ更新できていないのは、テレビ漬けだったからです。
パッと思い浮かぶだけでも…

「零戦 ~搭乗員たちが見つめた太平洋戦争」「よその歌 わたし
の唄」(山田太一ドラマ)「LIFE! 人生に捧げるコント」「基町アパー
ト」「食わず嫌い 古田新太×有村架純」「達人達 半藤一利×
宮崎駿」「今夜も生でさだまさし 水戸」「プロフェッショナル サザ
ンオールスターズ」「プロフェッショナル 宮崎駿」「北川景子 地中
海」「坂本龍一 Playing the Orchestra」

ざっと勘定しただけでも、これだけ不定期の番組が入ってきて
ウチの可哀相なHDDレコーダーを圧迫し、早く観て消さなけれ
ば新たに番組が録れない状態であった。それに輪をかける形
で「あまちゃん」はたいてい2回観ている上に面白い回は消せな
いし、空耳アワードはあるし、ちょっとした試験は受けねばなら
んし。とりあえず映画も本もおあずけ、であった。つまり仕事が
忙しかったとかではないということですね。テレビ観るのが仕事
のうち、とはまだカッコよすぎて言えないので、単に好きだから
観ているだけですね。
しかし面白い番組も多くて、テレビはまだまだ面白い、と自信を
もって言える気がした夏でした。山田太一のドラマはつまんな
かったけど。

さて、猛チャージのおかげでだいぶ空きができたので、これから
は映画でっせ。レビューは期待せずにお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿