2012年5月28日月曜日

【LIVE!】 いきものがかり


いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL~

01. NEW WORLD MUSIC
02. いつだって僕らは
03. センチメンタル・ボーイフレンド
04. 歩いていこう
05. 愛言葉
06. 夏・コイ
07. SAKURA
08. おやすみ

~Interlude~

09. 恋詩
10. ブルーバード
11. 笑ってたいんだ
12. じょいふる
13. KISS KISS BANG BANG
14. KIRA★KIRA★TRAIN
15. ありがとう

(ENCORE)
01. 地球
02. ハルウタ
03. 会いにいくよ

                       5/13  釧路市民文化会館


ついに釧路でライブを観ました!
さだまさしすら私が赴任してから来たことの無いこの地に、はるばる
やってきてくれたのは、驚くべきことに"いきものがかり"でした。長い
こと、彼らのライブに行ってみたかったのだよ。向こうから来てくれる
なんて実に望外の慶び、などと思っていたら、発売日にチケット電話
はつながらなくて買えず、結局[むにゃむにゃ]で入手。まあいい。
聖恵ちゃんが見られるのなら、多少の痛手はよしとしよう。

ライブは良かったね。実に良かった。
意外とナマ音にこだわりがあるようで、サポートギターまで居たよ。
メンバーに二人ギター居るのに! 聖恵ちゃんはほぼ完璧に歌いこな
しており、最後の曲を歌い終わってもまた最初の曲に戻って同じライブ
ができるんじゃないかと思うぐらいの安定感。安定しているだけじゃなく
て、しっかり琴線に触れてくるんだね、これが。もっとバラードを増やし
てほしいと思ったライブは初めてだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿