2011年6月26日日曜日

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル

☆☆★★★        堤幸彦      2010年

去年、釧路でやってたのにも関わらず観に行かなかったんだった。
くしくも受験の年にあたっていたテレビドラマの第3シーズンは、あ
んなに熱心に観たのにね。フフフ。受験の年だったのに。

いろいろ思い出をありがとう、最高のドラマだったよ、という感じで
すかな。このクオリティなら、もう続編はいいや。だいたい劇場版2
で終わりだったんじゃないのかよ。しかし今回の舞台の村にみず
から万練(マンネリ)村と付ける批評性には、TRICK製作者の意地
というか、最後の一矢を見た気がした。

                                                      6.21(火) HTB

0 件のコメント:

コメントを投稿