2011年4月7日木曜日

ラヴァーズ・キス

☆☆       及川中      2003年

花も恥じらう、当時17歳の宮﨑あおいが出演している。それはもう、
その点に関しましては、間違いないです。が、ただそれだけの映画。
おもしろくもなんともないわ! と、ちゃぶ台があるならひっくり返した
かった。
何が哀しくてこんなくだらない映画に出演するのか。宮﨑さんおよび
その事務所には「ユリイカ」で始まったキャリアをもっと大事にしてほ
しいものだ。

この先も「ツレがうつになりまして。」「神様のカルテ」と、観る前から
いうのもなんだけど、あまり期待できそうにないラインナップが控えて
いるというではないですか。もっと出演する映画を慎重に選んだらど
うでしょうな、と誰かあおいさんの事務所に言ってくれませんか。
「少年メリケンサック」は、良かったですから。

                                                        3.12(土)  HBC


2 件のコメント:

  1. 自身の問題の気もスルナ。。

    しかしトウキョウソナタはヤッパイイ。。

    返信削除
  2. トウキョウソナタ、2回観てるので今回は見送った…。
    これも愛憎なかばする映画だなー。
    なんか図式的なとこは嫌いだが、好きなシーンもいっぱいある。

    返信削除